塗り絵を楽しむ

最近とても塗り絵がブームになっているように感じています。

以前から大人の塗り絵をインストラクターとして色々な所でお教えしていますが最近はどの開催会場も参加して下さる方でいっぱいです。

何が皆さんを私なりに考えているのはひたすら色を塗るという行為によりストレスが解消され、また集中により心が落ち着いて行くからです。

そして、更に作品の完成度に対する満足感もうひとつ学ぶ楽しさだと思いますが、これは先に書いた事に反していると感じる方もいらっしゃると思います。

しかし、大人の方は絶えず学ぶことが楽しいのではないでしょうか?

 

まずは一度大人の塗り絵をしてみて下さい。きっと今までに無い何かを感じると思います!

DSC_0490