ヨークカルチャーセンター三郷での大人の塗り絵教室

4月より埼玉県にあるヨークカルチャーセンター三郷で大人の塗り絵教室を開催しております。

まだまだご参加いただいている生徒さんは少ないのですがその分いつもよりも丁寧にお教えする時間があり中身の濃い教室となっています。

まずは体験も出来ますのでご興味のある方は奮ってご参加下さい。

開催日

毎月第1・3月曜日

時間 10:30~12:00

お申し込みはカルチャーセンターさんに直接お願い致します。

関連記事

8月28日(月)第46回心との会話塗り絵カフェ
心との会話塗り絵カフェ   皆さんは“塗り絵”にどんなイメージをお持ちですか? 「子供の頃にやった」「色を好きに塗って仕上げる」「色を塗るだけで面白くない」 そんな概念を変えるのが“大人の塗り絵”です。現在、東京中心に神奈川、埼玉でサークルや教室で大人の塗り絵をお教えしています。ただし、開催時間が日中の時間帯です。 そこで、2013年10……
大人の塗り絵カルチャー教室
5月より第1、第3月曜日にカルチャー教室で開催を始めました。場所は10:30~12:00(午前)はヨークカルチャーセンター三郷13:30~15:00(午後)春日部カルチャーセンターお近くで大人の塗り絵を始めてみたい方、ご興味のある方はぜひご参加下さい。*どちらの教室も体験参加が出来ます。 ご参加を希望される方は会場のカルチャーセンターにお問い合わせ下さい。……
6月5日より大人の塗り絵教室開催がされます
今年度も葛飾区シニア活動支援センターで大人の塗り絵教室が開催されますこの教室は8回目となる教室で毎回満員となるイベントになっています 参加された皆様はサークルなどを作り引き続き大人の塗り絵を楽しんでいますなぜ大人の塗り絵はこのように多くの方が興味を持ち楽しんでいらっしゃるのでしょうか私は単なる時間潰しでなくしっかりとした趣味となるからだと思います・……
久しぶりに花の塗り絵をしてみました
一昨日から久しぶりに花の塗り絵をしてみました ”りんどう”の塗り絵です いつものように下塗りから始めましたが何色を塗ろうかと 少し悩みましたが定番の明るい色から始めました 上の写真では色が良く分からないですね 基本花を水色、葉を黄色系で塗りました ここでのコツはあまり濃く塗り過ぎないことです   次に本来見えている色を塗ります……