HP書き込みを再開しようと思います。

昨年11月からHPの更新をしばらく止めていました。

理由は自分の人生で何が人の役に立てるのかを考えていたからです。

その間に自分で絵を描いたり、多くの本を読んでいました。

そして歳が明けて塗り絵の生徒さんと話をしたり新たな教室を開催して

また初心に戻って大人の塗り絵の楽しさを伝えて行こうと思いました。

またコーチングも以前とは違うクライアントを対象に展開して行こうと思いました。

テーマは「人生をどう生きたいのか」と考え、話をしたいと考えている方にしようと思います。

私もステージが変わって新たな挑戦をして参ります。

よろしくお願い致します。

関連記事

2月9日(土)塗り絵アート教室中止致します
毎月第2土曜日に開催しております 塗り絵アート(大人の塗り絵)教室は天候が雪との予想のため ご参加いただく皆様にご迷惑をお掛けする事になりそうなので 今月は中止とさせていただきます   判断が遅れてご連絡が遅くなってしまい申し訳ありませんでした
2月3日、5日塗り絵アートカフェ(ブルーメンハウス)
“塗り絵アートカフェ” 開催場所は、武蔵小金井の住宅街にある“ブルーメンハウス” ブルーメンハウス | 小金井の住宅街に佇む小さな空間 (blumenhouse.shop)というとても癒されるカフェで塗り絵アート教室を定期開催しています 皆様と塗り絵アート(大人の塗り絵)を通じて暖かくゆったりとした時間を過ごせればと考えております……
自らの作品を発表することは大事
今月の12日、13日と私が講師を務めさせていただいている葛飾にある「葛飾塗り絵くらぶ」の皆さんが大人の塗り絵作品展を開催されました どんな事でも学んだり挑戦していることがある場合はその成果を発表して多くの方に見ていただくことがとても大事だと思います 人は学び成長をして行きますが、その成長を確認するにはそれを発表してフィードバックを貰うこと……
8月12日(土)塗り絵アート教室(大人の塗り絵)
塗り絵アート(大人の塗り絵)教室 皆さんは“塗り絵”にどんなイメージをお持ちですか? 「子供の頃にやった」「色を好きに塗って仕上げる」「色を塗るだけで面白くない」 そんな概念を変えるのが“塗り絵アート”です。 東京中心に神奈川、埼玉でサークルや教室で塗り絵アートをお教えしておりますが、 ご参加いただきました皆様からいつも決まっ……