4月から新たな活動を始めます

サnクラが満開となり街行く人もウキウキしてように感じます。

そんな中私も新たに大人の塗り絵教室を始めます。

場所は日野市内のブリリアントカフェという所です。

BRILLIANT CAFE | ブリリアントカフェ 日野 | (brilliant-cafe.com)

1階は食事もできるカフェでその2階をお借りします。

開催日程は毎月第3月曜日の13時15分から16時45分の1時間30分

定員は8名となります。

参加希望の方は事前にお電話をお願い致します。

関連記事

2月20日(日)下宿地域市民センターさんでのイベント参加
本日清瀬市になる下宿地域市民センターさんに伺いました ご依頼をいただいた大人の塗り絵教室開催のためでした 色々なイベントが開催されてその1つに大人の塗り絵教室がありました ご参加いただいたのは5名様で皆さん一生懸命に大人の塗り絵に挑んでいただきました 2時間という制限の中皆さん素敵なバラの塗り絵を描いていただきました まだまだ……
人生を変える大人のぬり絵とは
人生を変える大人のぬり絵とは 日本人で“ぬり絵”をしたことのない人はいないのではないでしょうか。子供の頃には色々な物・景色・キャラクターなどのぬり絵があったし、自分が思うように塗る事が出来て楽しくてやりましたね。では、大人になるとなぜ塗り絵をしなくなってしまうのでしょうか? 「塗り絵は子供のやるもので大人は自分で絵を描くのだ」 「自分には絵の才能が……
2月11日(土)塗り絵アート教室(大人の塗り絵)
塗り絵アート(大人の塗り絵)教室 皆さんは“塗り絵”にどんなイメージをお持ちですか? 「子供の頃にやった」「色を好きに塗って仕上げる」「色を塗るだけで面白くない」 そんな概念を変えるのが“塗り絵アート”です。 東京中心に神奈川、埼玉でサークルや教室で塗り絵アートをお教えしておりますが、 ご参加いただきました皆様からいつ……
HP書き込みを再開しようと思います。
昨年11月からHPの更新をしばらく止めていました。 理由は自分の人生で何が人の役に立てるのかを考えていたからです。 その間に自分で絵を描いたり、多くの本を読んでいました。 そして歳が明けて塗り絵の生徒さんと話をしたり新たな教室を開催して また初心に戻って大人の塗り絵の楽しさを伝えて行こうと思いました。 またコーチングも以前とは……