小旅行と思考の時間

私は現在皆様ご存知のように塗り絵のインストラクターとしては活動しております。

 

そのため、あちらこちらと電車を使って移動があります。その時結構時間があるので考え事をします。

その内容は、塗り絵の事やコーチングの事、それと一番多いのは自分の人生についてです。

 

皆様もなかなか普段はゆっくり物事を考える時間はないと思います。考える為には時間も必要ですが他にも必要な事があります。それは心が整う事です。

 

心を整えるにはどうしたら良いのでしょうか?

私は”塗り絵”をする事だと実感しました。

 

こんなに手軽な事なのに多くの方がされていないのはもったいないし残念に感じ今その事を伝えようと活動も始めました。

 

人生を変える塗り絵アート教室はそのような方々にもご参加いただける塗り絵教室ですので、もしこれを読みお試しになりたければ是非ともご参加ください。

関連記事

2月27日(月)第40回心との会話塗り絵カフェ
今回で40回を迎える心との会話塗り絵カフェのご案内です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・心との会話塗り絵カフェ 皆さんは“塗り絵”にどんなイメージをお持ちですか?「子供の頃にやった」「色を好きに塗って仕上げる」「色を塗るだけで面白くない」そんな概念を変えるのが“塗り絵”です。現在、東京中心に神奈川、埼玉でサークルや教室で塗り絵ア……
5月18日(水)より大人の塗り絵作品展開催
今月の18日から27日まで文京区千石にあるNPOカフェ「風のやすみば」さんで大人の塗り絵作品展を開催させていただきます展示作品は文京塗り絵アートサークルの皆さんの塗り絵作品とカフェで開催している塗り絵アート教室にご参加いただいている皆さんの作品です 今回はカフェでの開催になりますので塗り絵作品をご覧になりたい方はカフェでお茶などをご注文の上ご覧くだ……
12月14日(土)塗り絵アート教室(大人の塗り絵)開催
塗り絵アート(大人の塗り絵)教室 皆さんは“塗り絵”にどんなイメージをお持ちですか? 「子供の頃にやった」「色を好きに塗って仕上げる」「色を塗るだけで面白くない」 そんな概念を変えるのが“塗り絵アート”です。 東京中心に神奈川、埼玉でサークルや教室で塗り絵アートをお教えしておりましたが、ご参加いただきました皆様からいつも決まった場所での教室開催の……
大人の塗り絵体験イベントの楽しさ
本日豊島区の目白駅近くにある施設でイベントが開催されました 今回は午前午後と2回の大人の塗り絵体験教室でした ここで講師をさせていただきました   ご参加いただいた皆様は近隣いお住いの方々でした 私はこの目白には昔から思い出があり懐かしさと嬉しさを感じて講師を お受けした時から楽しみにしておりました   今回も「バ……