小旅行と思考の時間

私は現在皆様ご存知のように塗り絵のインストラクターとしては活動しております。

 

そのため、あちらこちらと電車を使って移動があります。その時結構時間があるので考え事をします。

その内容は、塗り絵の事やコーチングの事、それと一番多いのは自分の人生についてです。

 

皆様もなかなか普段はゆっくり物事を考える時間はないと思います。考える為には時間も必要ですが他にも必要な事があります。それは心が整う事です。

 

心を整えるにはどうしたら良いのでしょうか?

私は”塗り絵”をする事だと実感しました。

 

こんなに手軽な事なのに多くの方がされていないのはもったいないし残念に感じ今その事を伝えようと活動も始めました。

 

人生を変える塗り絵アート教室はそのような方々にもご参加いただける塗り絵教室ですので、もしこれを読みお試しになりたければ是非ともご参加ください。

関連記事

10月12日(土)塗り絵アート教室中止致します
毎月開催しております塗り絵アート教室(大人の塗り絵)は 台風19号の接近が予想されるため今月開催を中止させていただきます 毎月楽しみにして下さる方にはご迷惑をお掛けして申し訳ありません   来月は9日(土)開催しますので奮ってご参加下さい  
久しぶりに描いた塗り絵作品
先日茅ヶ崎にある長谷川書店さんで開催された 大人の塗り絵体験教室で講師をさせていただきました   こちらでは3ヶ月から4ヶ月に1回の周期で大人の塗り絵体験教室を 開催していただき毎回多くの方にご参加していただいております その度に私も当日の塗り絵のテーマとなる塗り絵作品を事前に描かせていただいています 今回は果物のぶどう(甲斐路)の塗り……
2月6日(日)塗り絵アートカフェ(ブルーメンハウス)
“塗り絵アートカフェ” 開催場所は、武蔵小金井の住宅街にある“ブルーメンハウス”というとても癒されるカフェです 定期開催をしています 毎月第一日曜日 ①11時~13時、②14時~16時参加費 2,200円(お茶とお菓子が付きます)教材(塗り絵題材)、画材(クーピーペンシル)はご用意します *お持ちの画材でも結構です各時間帯 ……
7月4日(土)塗り絵アートカフェ(ブルーメンハウス)
“塗り絵アートカフェ” 開催場所は、武蔵小金井の住宅街にある“ブルーメンハウス”というとても癒されるカフェです 定期開催をしています 毎月第一日曜日 ①11時~13時、②14時~16時参加費 2,000円(お茶とお菓子が付きます)教材(塗り絵題材)、画材(クーピーペンシル)はご用意します *お持ちの画材でも結構です各時間帯 ……