懐かしい街並みに感じること

今日は日曜日で予定が無かったので娘と私の実家に出かけた

 

今日は車で出かけたので学生時代によく行った街を通ったが

かなり街並みが変わっていた

この街は社会人としても数年間仕事をした街でやはり懐かしく

何だか胸にキュンとする気持ちを感じた

 

振り返ると40年も前の事なのにほんの少し前の事のように

色々なことが蘇ってくる

人は色々な経験をして成長して行く、無駄な経験は何もない

そして今はその積み重ねが人生を感じさせる

 

娘と孫を車に乗せて街を走る

本当に幸せを感じる、ここまで生かせてくれた全てに感謝

%e6%9c%aa%e6%9d%a5%e3%81%a8%e9%81%8e%e5%8e%bb%e3%82%92%e8%80%83%e3%81%88%e3%81%a6%e6%ad%a9%e3%81%8f20151105