5月30日(月)第31回塗り絵アートと心の会話カフェ

塗り絵アートと心の会話カフェ

 

皆さんは“塗り絵”にどんなイメージをお持ちですか?

「子供の頃にやった」「色を好きに塗って仕上げる」「色を塗るだけで面白くない」

そんな概念を変えるのが“塗り絵アート”です。現在、東京中心に神奈川、埼玉でサークルや教室で塗り絵アートをお教えしています。ただし、開催時間が日中の時間帯です。

そこで、一昨年10月より開催時間を仕事帰りにも立寄れるように19時15分から1時間半“塗り絵アートカフェ”というスタイルで恵比寿駅東口から徒歩3分にある恵比寿備屋珈琲店さんで開催しおります。1年間で多くの方が塗り絵アートを体験していただきました。現在も継続的に参加して下さる方もおります。けっして塗り絵アートは難しい特別なものではありませんが、いままで皆さんがイメージしている塗り絵とはちょっと違います。

皆さんも一度“塗り絵アート”を体験してみませんか?

画材・題材はこちらでご用意いたしますので“手ぶら”でご参加いただけます。

また、カフェではご参加いただいた皆さんと「今、感じている事柄」などを気楽にお話する時間にもさせていただいております。気兼ねない仲間との会話は楽しいものです、こちらもぜひご体験下さい。

開催時間 19:15~20:45

参加費3,000円(お飲物付き)

定員6名(少人数制)

お申込みはメールでお願い致します

Mail: sugai@best-coachingpro.com

 

 

関連記事

人生を変える大人のぬり絵とは
人生を変える大人のぬり絵とは 日本人で“ぬり絵”をしたことのない人はいないのではないでしょうか。子供の頃には色々な物・景色・キャラクターなどのぬり絵があったし、自分が思うように塗る事が出来て楽しくてやりましたね。では、大人になるとなぜ塗り絵をしなくなってしまうのでしょうか? 「塗り絵は子供のやるもので大人は自分で絵を描くのだ」 「自分には絵の才能が……
仕事帰りに塗り絵をしてみる
今日は3年前から始めている「心との会話塗り絵カフェ」でしたまだまだ知られていないので参加して下さる方は少ないですが参加された皆さんはとても喜ばれています 塗り絵をすると何が良いのでしょうか?仕事で忙しい中でふとアフター5に気持ちを整えることが出来るようです 多くの好きな色を見ること塗り絵に夢中になり時間も忘れてフロー体験ができる利害関係の……
小田原ダイナシティでの大人の塗り絵体験教室
今日は小田原ダイナシティにある伊勢治書店に併設されているカフェで大人の塗り絵体験教室が開催され講師をさせていただきました。皆さんとても楽しみながら塗り絵集中していただき素敵なバラの塗り絵を描いていただきました。……
7月23日茅ヶ崎長谷川書店大人の塗り絵体験教室
来月23日土曜日に茅ヶ崎にある長谷川書店さんで第25回大人の塗り絵体験教室が開催されます毎回多くの方が参加してくださる人気の大人の塗り絵体験教室ですまだ空席はあるようなのでご興味のある方は奮ってご参加下さい。……