緑豊かな塗り絵アートカフェ

今日は月に1回の塗り絵アートカフェでした。カフェもリニューアルされて益々素敵になりました。お食事もお茶も美味しいカフェなので一度来てみませんか?塗り絵もまだまだ余裕があるのでご興味のある方はぜひご参加下さい。

ブルーメンハウス

 

 

関連記事

2月6日(日)塗り絵アートカフェ(ブルーメンハウス)
“塗り絵アートカフェ” 開催場所は、武蔵小金井の住宅街にある“ブルーメンハウス”というとても癒されるカフェです 定期開催をしています 毎月第一日曜日 ①11時~13時、②14時~16時参加費 2,200円(お茶とお菓子が付きます)教材(塗り絵題材)、画材(クーピーペンシル)はご用意します *お持ちの画材でも結構です各時間帯 ……
1月29日(水)第74回人生と塗り絵の支援塾
《生き方と塗り絵の支援塾》 皆さんは塗り絵に対してどのようなイメージをお持ちですか? 塗り絵は子供の頃にみんなやっていますね。花や動物や風景、好きなキャラクターの線画に好きなように色を塗っていく楽しい遊びという感じでしょうか 私がお教えしている塗り絵はちょっと違い、大人の塗り絵というものです。どのようなものかにいうと下絵(見本の絵)があり、その絵の線画……
港区の社会福祉施設で大人の塗り絵教室
昨日より港区にある豊岡いきいきプラザで大人の塗り絵教室が 始まりました 全3回シリーズで「バラ」の塗り絵を完成するコースです ご参加いただいた皆様は港区に在住の方です   初回は画材クーピーの説明や色の塗り方などをお話しして 「梅」に塗り絵を使ってまずは画材に慣れていただきテーマの 「バラ」に花に下塗りをしていただきました &nbs……
1月26日(水)第95回生き方と塗り絵の支援塾
《生き方と塗り絵の支援塾》 皆さんは塗り絵に対してどのようなイメージをお持ちですか? 塗り絵は子供の頃にみんなやっていますね。花や動物や風景、好きなキャラクターの線画に好きなように色を塗っていく楽しい遊びという感じでしょうか 私がお教えしている塗り絵はちょっと違い、大人の塗り絵というものです。どのようなものかにいうと下絵(見本の絵)があり……