大人の塗り絵カルチャー教室

5月より第1、第3月曜日にカルチャー教室で開催を始めました。

場所は

10:30~12:00(午前)はヨークカルチャーセンター三郷

13:30~15:00(午後)春日部カルチャーセンター

お近くで大人の塗り絵を始めてみたい方、ご興味のある方はぜひご参加下さい。

*どちらの教室も体験参加が出来ます。

 

ご参加を希望される方は会場のカルチャーセンターにお問い合わせ下さい。

関連記事

今年は名画の塗り絵をテーマに活動します
遅くなりましたがあけましておめでとうございます   今年も新たな塗り絵サークルや教室が始まる予定です 特に4月からの5回コースでの大人の塗り絵教室では 「名画を塗り絵してみよう」をテーマに行います この告知はまた開催内容がはっきりしましたらお知らせします   私も名画塗り絵は描いてきましたがあまり多くの作品はありません 昨……
3月22日(水)第108回 生き方と塗り絵の支援塾
《生き方と塗り絵の支援塾》 皆さんは塗り絵に対してどのようなイメージをお持ちですか? 塗り絵は子供の頃にみんなやっていますね。花や動物や風景、好きなキャラクターの線画に好きなように色を塗っていく楽しい遊びという感じでしょうか 私がお教えしている塗り絵はちょっと違い、大人の塗り絵というものです。どのようなものかにいうと下絵(見本の絵)があり……
6月26日(月)第44回心との会話塗り絵カフェ
心との会話塗り絵カフェ 皆さんは“塗り絵”にどんなイメージをお持ちですか?「子供の頃にやった」「色を好きに塗って仕上げる」「色を塗るだけで面白くない」そんな概念を変えるのが“大人の塗り絵”です。現在、東京中心に神奈川、埼玉でサークルや教室で大人の塗り絵をお教えしています。ただし、開催時間が日中の時間帯です。そこで、2013年10月より開催時間を仕事……
8月8日(土)塗り絵アート(大人の塗り絵)教室開催
塗り絵アート(大人の塗り絵)教室 皆さんは“塗り絵”にどんなイメージをお持ちですか? 「子供の頃にやった」「色を好きに塗って仕上げる」「色を塗るだけで面白くない」 そんな概念を変えるのが“塗り絵アート”です。 東京中心に神奈川、埼玉でサークルや教室で塗り絵アートをお教えしておりましたが、ご参加いただきました皆様からいつも決ま……