3月27日(月)第41回心との会話塗り絵カフェ開催

心との会話塗り絵カフェ

 

皆さんは“塗り絵”にどんなイメージをお持ちですか?

「子供の頃にやった」「色を好きに塗って仕上げる」「色を塗るだけで面白くない」

そんな概念を変えるのが“塗り絵”です。現在、東京中心に神奈川、埼玉でサークルや教室で塗り絵アートをお教えしています。ただし、開催時間が日中の時間帯です。

そこで、2013年10月より開催時間を仕事帰りにも立寄れるように19時15分から1時間半“塗り絵カフェ”というスタイルで恵比寿駅東口から徒歩3分にある恵比寿備屋珈琲店さんで開催しおります。これまで多くの方が塗り絵を体験していただきました。現在も継続的に参加して下さる方もおります。けっして塗り絵は難しい特別なものではありませんが、いままで皆さんがイメージしている塗り絵とはちょっと違います。

皆さんも一度“心との会話塗り絵”を体験してみませんか?

画材・題材はこちらでご用意いたしますので“手ぶら”でご参加いただけます。

 

もう一つカフェでは、私の体験にも基づいた“人生は塗り絵で変わる”をご参加いただいた皆さんお伝えして塗り絵も効果や可能性について更により深く塗り絵をお伝えさせていただいております。“人生を変えたい”と考えている方はぜひご参加下さい。

 

参加費3,000円(お飲物付き)

定員6名(少人数制)

お申込みはメールでお願い致します

Mail: sugai@best-coachingpro.com

 

恵比寿備屋珈琲店20151228

関連記事

大人のぬり絵を上手に塗るコツ⑳
ぬり絵を進めてどんどん描けて行くと微妙な色使いや形が分からなくなることが ありませんか? 私は普段皆様のぬり絵をしている姿を正面から拝見して作品を見ています (作品を逆さまから見ている) すると普通に見るよりも色の違いや陰影がかえってはっきり分かる時があります   また体験教室でもお伝えしていますが 「皆さんの今塗っている作品を手……
5月18日(水)より大人の塗り絵作品展開催
今月の18日から27日まで文京区千石にあるNPOカフェ「風のやすみば」さんで大人の塗り絵作品展を開催させていただきます展示作品は文京塗り絵アートサークルの皆さんの塗り絵作品とカフェで開催している塗り絵アート教室にご参加いただいている皆さんの作品です 今回はカフェでの開催になりますので塗り絵作品をご覧になりたい方はカフェでお茶などをご注文の上ご覧くだ……
シニア起業家支援セミナーでの講演
昨日読売新聞社本社にてシニア起業を目指している方向けのセミナーで 講演をさせていただきました 会場は満員でとても多くの方が起業に対して関心が高いのを感じました   今回は起業体験者としての講演でしたが 皆様にどのようにお伝えすればお役に立てるのか考えてお話をしました 講演と言っても起業体験成功者としてパネラーを務めさせていただきました……
小旅行と思考の時間
私は現在皆様ご存知のように塗り絵のインストラクターとしては活動しております。 そのため、あちらこちらと電車を使って移動があります。その時結構時間があるので考え事をします。その内容は、塗り絵の事やコーチングの事、それと一番多いのは自分の人生についてです。 皆様もなかなか普段はゆっくり物事を考える時間はないと思います。考える為には時間も必要で……