2月14日、15日塗り絵サークル作品展示会

文京区シビックセンターで文京区で

活動している塗り絵アートサークルの皆さんの塗り絵作品が今日、明日と展示されています。

どの作品も素敵です

お近くの方はぜひご覧になって下さい。

このサークルが始まり既に5年が過ぎました。

皆さんの塗り絵に対する取り組みにいつも感動しています。

関連記事

11月14日(月)第15回「人生と向き合い学ぶ塗り絵体験」開催
今回で15回目となる「人生と向き合い学ぶ塗り絵体験」のご案内です毎回多くの方にご参加いただき塗り絵の楽しさを体験していただきご好評をいただいております 体験教室では塗り絵の仕方だけでなく効果などもお話をさせていただきご参加いただきました皆さんとも色々なお話をさせていただいていますご興味のある方はぜひご参加下さい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・……
5月11日(水)神奈川県小田原市ダイナシティで大人の塗り絵体験教室
5月は色々な所で大人の塗り絵体験教室が開催されます11日(水)は小田原市のダイナシティウエストにある伊勢治書店ダイナシティ店で開催されます今回は私が講師を務めさせていただきますのでお近くの方でご興味がありましたらぜひご参加下さい☆神奈川県小田原市 会場:伊勢治書店 ダイナシティ店←New!日時:2016年5月11日(水)14時00分から15時30分 住所:神……
4月19日(水)第42回心との会話塗り絵カフェ
心との会話塗り絵カフェ 皆さんは“塗り絵”にどんなイメージをお持ちですか?「子供の頃にやった」「色を好きに塗って仕上げる」「色を塗るだけで面白くない」そんな概念を変えるのが“塗り絵”です。現在、東京中心に神奈川、埼玉でサークルや教室で塗り絵アートをお教えしています。ただし、開催時間が日中の時間帯です。そこで、2013年10月より開催時間を仕事帰りに……
2月23日(水)第96回生き方と塗り絵の支援塾
《生き方と塗り絵の支援塾》 皆さんは塗り絵に対してどのようなイメージをお持ちですか? 塗り絵は子供の頃にみんなやっていますね。花や動物や風景、好きなキャラクターの線画に好きなように色を塗っていく楽しい遊びという感じでしょうか 私がお教えしている塗り絵はちょっと違い、大人の塗り絵というものです。どのようなものかにいうと下絵(見本の絵)があり……