日野市中央公民館まつり

明日6月30日から7月3日まで日野市中央公民館まつりが開催されます。

そこに今年設立した日野市の塗り絵サークル「名画のようなぬり絵を作る会」の皆さんも作品を出展されます。

DSC_0523

作品の数は少ないですが短い期間にとても素敵な作品を描いていただいたと思います。

お時間のある方は是非会場に行ってみて下さい。

関連記事

地元サークル解散しました
本日、日野市高幡台公民館で3年間行って来た 大人の塗り絵サークルが終わり事になりました   当初日野市公民館のイベントとして大人の塗り絵体験教室を開催して 15名の方にご参加いただきました その後このサークルが発足され私が引き続き講師をさせていただいていました   公民館の立地に少し問題があったかもしれませんが なかなか会……
盛岡で大人の塗り絵教室の講師をさせていただきました。
4日(木)盛岡まで伺い大人の塗り絵教室の講師をさせていただきました。 場所は盛岡駅から10分くらいある 川徳さんというデパートです。 川徳さんの友の会メンバーの皆さんに向けての 大人の塗り絵教室でした。 開催にあたり参加者の募集をしていただいた ところとても多くの方の応募があり抽選と なってとのことでした。   1時間半の……
6月24日(水)生き方と塗り絵の支援塾
しばらく支援塾を開催することが出来ず申し訳ありません 新型コロナウイルス感染症の影響です 5月27日は開催出来るかとも思っておりましたが中止せざる負えなくなりました   次回は6月24日(水)19:15~20:45(第77回) お時間の都合がよろしい方は是非ご参加下さい ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・……
5月12日(土)毎月開催大人のぬり絵教室(塗り絵アート)
大人のぬり絵体験教室 皆さんは“ぬり絵”にどんなイメージをお持ちですか? 「子供の頃にやった」「色を好きに塗って仕上げる」「色を塗るだけで面白くない」 そんな概念を変えるのが私のお伝えしたい“大人のぬり絵”です。 東京中心に神奈川、埼玉でサークルや教室で大人のぬり絵をお教えしていますが、ご参加いただいた皆様から定期的に教えてもらえるぬり絵教室があ……