5月31日(水)第43回心との会話塗り絵カフェ開催

心との会話塗り絵カフェ

 

皆さんは“塗り絵”にどんなイメージをお持ちですか?

「子供の頃にやった」「色を好きに塗って仕上げる」「色を塗るだけで面白くない」

そんな概念を変えるのが“塗り絵”です。現在、東京中心に神奈川、埼玉でサークルや教室で塗り絵アートをお教えしています。ただし、開催時間が日中の時間帯です。

そこで、2013年10月より開催時間を仕事帰りにも立寄れるように19時15分から1時間半“塗り絵カフェ”というスタイルで恵比寿駅東口から徒歩3分にある恵比寿備屋珈琲店さんで開催しおります。これまで多くの方が塗り絵を体験していただきました。現在も継続的に参加して下さる方もおります。けっして塗り絵は難しい特別なものではありませんが、いままで皆さんがイメージしている塗り絵とはちょっと違います。

皆さんも一度“心との会話塗り絵”を体験してみませんか?

画材・題材はこちらでご用意いたしますので“手ぶら”でご参加いただけます。

 

もう一つカフェでは、私の体験にも基づいた“人生は塗り絵で変わる”をご参加いただいた皆さんお伝えして塗り絵も効果や可能性について更により深く塗り絵をお伝えさせていただいております。“人生を変えたい”と考えている方はぜひご参加下さい。

 

参加費3,000円(お飲物付き)

定員6名(少人数制)

お申込みはメールでお願い致します

Mail: sugai@best-coachingpro.com

dsc_0017

関連記事

新たな塗り絵体験教室開催
8月から定期開催の塗り絵体験教室を開催致します少人数制で開催しますので普段の体験教室よりもより丁寧にお教え出来ると思います 8月から新たに開催する塗り絵体験教室は「人生と向き合い学ぶ塗り絵体験教室」というテーマで開催させていただきます塗り絵が人生にどのように役に立つのか?塗り絵の効果は…などのお話もさせていただきます 講座は塗り絵の進め方……
8月6日(土)第3回人生と向き合い学ぶ塗り絵アート体験教室開催
今月6日(土)14:00~16:00田園調布で塗り絵体験教室を開催します今回3回目となる新たな塗り絵体験教室ですどなたでもご参加いただけますので奮ってご参加下さい 場所145-0071 東京都大田区田園調布2-49-15 寿泉堂ビル303 地図(https://goo.gl/AWqX6V) 有限会社ソーシャルキャピタル行き方:田園調布駅改札の右方向……
名画塗り絵(色鉛筆)時間が掛かりました
ご紹介が遅くなってしまいましたが名画塗り絵をお見せしようと思います 作成の期間は2年ぐらい掛かってしまいました フェルメール編「地理学者」   色を作っていくのが結構大変でした 2年と言っても始めてからしばらく塗っていませんでした   今は額に入れてサークルの皆さんの作品展などに出展させていただい……
2月27日(月)第40回心との会話塗り絵カフェ
今回で40回を迎える心との会話塗り絵カフェのご案内です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・心との会話塗り絵カフェ 皆さんは“塗り絵”にどんなイメージをお持ちですか?「子供の頃にやった」「色を好きに塗って仕上げる」「色を塗るだけで面白くない」そんな概念を変えるのが“塗り絵”です。現在、東京中心に神奈川、埼玉でサークルや教室で塗り絵ア……